ミスター東大コンテスト2015 FINALIST

03. 和田惠邦
Yoshikuni Wada

夏真っ盛り!

投稿日時:2015/08/13 18:15 by 和田惠邦

こんにちは!皆さん夏を満喫していますか?笑

こちらの近況報告を使うのは初めてになります。今までTwitterの投稿を主にしてきましたが、いかんせん日記みたいになりがちで笑
ミスター東大の発表から気付けば1ヶ月が経ち、その間息のつく間もない日々を過ごしてきました! 毎日1ツイートしようと思ってる内に、その日その日の中身を振り返る事が多かったからかもしれません笑

そして思い返しての事なんですが、改めてここで色々写真撮影に協力してくれた友達の皆さんと、応援してくれる方々に感謝したいと思います。いつもいつもありがとうございます!
また、サプライズバースデーパーティーを今期3回もして貰えることになったりと、意外と人の繋がりって侮れないもんだなと素直に(単純に?)喜び楽しむ機会が本当に多くなりました笑

初回投稿が題名とあんま関係無かったり、ちょっと冗長になりましたがこの辺で。

これからもよろしくお願いします!

TWEET & SHARE / 近況報告をみんなにシェアして、候補者を応援しよう!

COMMENT / コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limited によって提供されており、この機能によって生じた損害に対してミスターキャンパスは一切の責任を負いません。

RELATED ARTICLE / 関連する記事

  • 勝手に企画第一弾〜ミスター東大の受験記2!

    2015/10/07 13:00 | コメント

    こんにちは!今日も気持ちの良い秋晴れが広がっていますね(*^^*) さて企画第一弾の後半は理科とその他受験に関するアドバイスです! さっそく理科についてなんですが、実は自分高3から初めて勉強を始めました笑 正直あと1年っていう不安も結構あったんですが、英数にそこそこのベースが出…

  • 勝手に企画第一弾〜ミスター東大の受験記!

    2015/09/23 23:30 | コメント

    こんばんは!2015年ミスター東大エントリーNo. 3で活動させて貰ってる和田惠邦です! 東大では夏休みが終わり、もう駒場祭まであと2ヶ月を切ってクラスの模擬店グループやダンスサークルでもそろそろ準備を入れつつあって雰囲気高まってきてます↑↑ というわけで、今回ミスター候補とし…

2 件中 1-2

  • 1

TOP